明けましておめでとうございます

c0139575_1321139.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

穏やかな陽気で迎えた元旦でした。
何事もなく一年が過ぎて行った時代が終わり、何が起きるか予測のつかない時代になりました。
それゆえに、今年一年、穏やかな年であってほしいと願います。

皆さまにとって、幸多き年となりますようお祈りいたします。






スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

parismidoriさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれからもうすぐ1年を迎えます。
表面上は落ち着いていますが、日本ならもっと力強い復興を遂げていても良いのではないかと思います。
ノウハウを持たない政権であったのが残念です。

日本に帰られているようですね。
ゆっくり楽しんでください。

パック様、
ご挨拶おくれました、あけましておめでとうございます。ただいま帰国中ですが、成田に着陸する際には、離れていた間に日本を襲った災害、国難を思い返し、今までとは違う気持ちで胸がいっぱいになりました。また、世界を眺めると、至る所に試練が山積しているように思われます。2012年は陰が極まり陽に転じるきっかけとなる一年であってほしいと思います。まずはパックさんをはじめ、皆様がよいお年をお迎えくださるよう願っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 本年も

ソライエさん

明けましておめでとうございます。
以前のように、週一回の更新ができませんが、お付き合いください。
今年もよろしくお願い致します。

本年も

パックさん。
明けましておめでとうございます。
毎回、じんわりと読ませていただいております。
コメントはなかなか出来ておりませんが
今年もおつきあいのほどよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

patapataokanさん

明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりました。
okanさんの大阪人らしい軽妙なブログには、いつもなごまされます。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

amiさん

明けましておめでとうございます。

オーストラリアは異常な暑さなんですね。
寒い日本から見れば、暑くてもちょっとうらやましい感じです。

田口ランディさんの小説のストーリーは、勿論フィクションです。
矢作先生の本には、優しさがうかがえると思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

パックさん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

パックさんの暖かいコメント、いつも
嬉しく思っています(^


また、パックさんのブログで日本人の素晴らしさを
再認識しました。

今年もよろしくお願い致します。

バックさん
改めておめでとうございます。
ほんとに予測のつかない時代です。
暖かいお正月にはやっとなれましたが、最近は暑さが異常です。
楽しい、うれしいニュースが多い年になってほしいですね。
矢作先生の本が楽しみです。人間の優しさにふれる本でしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

matsuyamaさん

明けましておめでとうございます。
昨年、そんなに色々あったとは知りませんでした。
今年はきっとその逆の年になると思います。
今年もよろしくお願いします。

期待と夢が広がる2012年も幕が明きましたね。
昨年はいろいろご訪問いただきありがとうございました。

昨年の2011は「二重にいい年」だと思ってましたが、
現実にはその逆で大震災、親の不幸、突風による家屋の損壊と
不幸の連続でした。
昨年どん底を見た分、今年は上昇の一途になってほしいと
願う期待の新年です。

パックさんの素晴らしい1年を迎えることを願うとともに、
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

arisaさん

明けましておめでとうございます。
岡山と縁が深い年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

毎回、新しい記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

2012年が良い年でありますように。

Re: タイトルなし

タヌ子さん
明けましておめでとうございます。
ユーロが100円を切って波乱含みの年明けですが、大過なく過ごせる年になってほしいと思います。
いつも楽しいヨーロッパの記事をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

yumiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Tちゃんが加わって、楽しく元気なお正月だと思います。
皆さんにとって、良い年になりますようにお祈りします。

平穏な日々の有り難さを昨年ほど感じた年はありませんでした。
今年は何事もなく、無事に過ぎてくれることを祈るばかりです。
パックさんも微笑みに包まれた年になりますように。

パックさん明けましておめでとうございます♪
旧年中は色々とあたたかい励ましのメッセージなど頂きましてお世話になりました。そしてパックさんのブログでは大事なきづきを沢山頂きましてありがとうございました(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします

今年一年パックさんにとっても素敵な一年になりますように~~☆
非公開コメント

短歌

ブログ内検索

QRコードメーカー



フリーエリア