がっかり

昨日、源実朝の記事を書いてアップしようとしたら、削除されてしまいました。
自分としては、精一杯の記事だったので、さすがにがっかりして、もう一度書く気が起きませんでした。

しかし、鶴岡八幡宮の銀杏が倒れた機会でもあり、もう実朝について書くことは無いだろうと気を取り直して、もう一度書き、先ほどアップしたところ、又もや削除されてしまいました。

がっかり×2で、もう書けません。残念。 。・゚・(ノД`)・゚・。
(しかし、こんなつまらない記事は、何でアップできるんだろう)

「かくてのみ ありてはかなき世の中を 憂しとや言はむ あはれとや言はむ」
 実朝 



スポンサーサイト

コメント

Re: 記事再アップ感謝いたします

えりさん

有難うございます。
ご指摘が無ければ、実朝の記事は埋没していました。

えりさんのブログを拝見しました。
過分にご紹介いただいて恐縮です。

こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

2010/03/21 (Sun) 08:27 | パック #- | URL | 編集
記事再アップ感謝いたします

あらためて記事を拝見させていただきました。

上質な内容のこのブログに出逢えて大変嬉しく思い、始めから全て読ませていただこうと遡っていったところ、銀杏の記事に出逢えました。削除されておらずに残っていて本当によかったです。

銀杏の倒木は、なにかの知らせであるようでわたしも気になっていました。


わたくしのブログ(稚拙でお恥ずかしいですが)にてこちらのブログにリンクを張りご紹介させていただきました。


これからも拝読できるのを楽しみにしております。

2010/03/21 (Sun) 08:17 | えり #s/LT7tYs | URL | 編集
Re: ありましたよ

有難うございました。

何かのはずみで、投稿日時が違っていました。
ご指摘いただいて助かりました。

今後も、記事内容に間違いがありましたら、ご指摘ください。

心から感謝します。

2010/03/21 (Sun) 07:25 | パック #- | URL | 編集
ありましたよ

1970年1月1日の日付でブログの一番最初の記事にアップされていましたよ。拝見いたしました。

2010/03/21 (Sun) 05:31 | え #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する